骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2016-12-07

こんにちは。

名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。

(^o^)


先日の日曜日は琵琶湖。


晩秋の釣りを楽しんできました。


夕方までいっぱい楽しんで、
バスも入れ食い。

(*^^)v


めちゃめちゃ小さかったけど・・・(苦笑)


さて、
本日の看板。


「今年の疲れは今年のうちに」


今年もあと1か月ですね。


年末年始に向けて、
いよいよ忙しい時期です。


バタバタしてしまう前に。


身体をしっかりお手入れして
よい新年を迎えませんか。

(^−^)



「家も会社も大掃除」

「マイカーも洗車&ワックス」

「お正月旅行の準備」

「訪問着・新年会用の服を新調」


『よい新年を迎えるために当たり前にしていること』です。



まさか・・・

あなたにとって一番大切な、
お身体の手入れをほったらかしにして
新年を迎えるつもりではないですよね!?


いつも頑張ってくれている
あなたの身体にもいたわりを。


「今年のつかれ 今年のうちに」


昔流行った洗剤メーカーのCMみたいですね(笑)

(^◇^)