骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

自分の身体をお手入れ。


整体に行ってきました。



背中の張り、

首筋の痛み、

左腕のシビレ、

左足のむくみ・・・

(+_+)


病気の後遺症もありますが、
少し頑張り過ぎていたので
メンテナンスです。


ただ・・・


メンテナンスをするのは久しぶりで、
前回の施術から半年近くも経っていました。

(^_^;)



普段は「月に2回」位お手入れしているのですが、
息子の卒業〜入学などでバタバタしているうちに
身体のメンテが後回しに。



しっかり施術をしてもらいましたが、
やはり一度の整体で「スッキリ!」とはなりません。(^_^;)



当たり前です。



「疲れが溜まっていること」を実感していながら
そのままにしていたのですからね。



「医者の不養生」ということわざがありますが、
整体師がメンテナンスをさぼってはいけませんね。



大いに反省です。(^^;ゞ



「前もって予約することが難しい」職業の方も
多いですが・・・


やっぱり『身体が第一』です。