骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。

\(^o^)/


本日の看板。



「楽しむ“秋”」がやってきました。


行楽の秋。

スポーツの秋。

味覚の秋。

食欲の秋。

読書の秋。

鑑賞の秋。

恋愛の秋・・・(少し照れ) (#^.^#) ポッ


あなたにはどんな「秋」の予定が
待っていますか?



「痛いから整体に」というよりも、

「整体で調子を整えたほうが“秋”を楽しめるから」

という感じで来ていただけたら嬉しい。



「“秋”を楽しみたいあなた」は整体へ。


お身体を「修理」「応急処置」するんじゃなくて、
「リフレッシュ」「バージョンアップ」するために
来ていただきたいなぁ〜。

(^−^)



このところ、
名古屋の気候はチョット不安定。


汗ばむ日があれば、
肌寒い日もあったりして。


「疲れがとれない」

「身体がだるい」

「肩が張って」

「腰を少し痛めた」

今月はこのような方がいらしてます。


とうよう整体で体調を整えて
この“秋”を楽しみましょう。

(^_^)