骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。


港区の「骨盤矯正家」深谷です。

(^o^)丿


毎朝のウォーキングですれ違う女性がいます。


今回、少しお話をする機会がありました。


その女性は30代、
子どもお二人のママさん。


運動歴はなく、
ずっと体調が悪かったそう。


肩こり、生理痛、冷え、疲れ、だるさ
などなど・・・。


あまりに調子が悪かったので、
夏頃からウォーキングを始めたとのこと。


「少し運動したら」と
友人の勧めもあったらしい。



それから約3ヶ月。


雨の日でも、
傘を差して歩く彼女を見ていました。



「その後体調はいかがなのですか?」
と尋ねると、


「肩こり以外はほとんどよくなりました」
と笑う彼女。



運動歴のない彼女が
ウォーキングを3ヶ月続ける。


雨の日でも毎朝。


続ければ結果は必ず出る。


これは「万事に共通すること」
だと思います。



特に当てはまるのは『ダイエット』。


たった一度だけ運動して
汗をかきまくっても、
脂肪は燃えてくれません。


たった1日だけ絶食しても、
お腹の脂肪は取れません。


モチベーションを維持すること、
つまり・・・

「続けること」が肝心です。



私のところにも、


「初回の施術で細くなったことを実感させてほしい」


という空気をプンプンさせて
来られる方がおられますが、
一度の施術であなたが納得する量の
脂肪は燃えてくれません。


結果が出始めるまでは
『こつこつ信じて続けること』です。



「初めの数回で結果を実感できれば
信じて続けられる」
という方が多いです。


このような考え方をしている方は、
どんなに素晴らしい方法が
あったとしても成功することは
難しいと思います。


「しばらくはこの方法を続ける」

という気持ちがあったから、
ウォーキングの女性も体調が
よくなったのです。



こつこつ信じて続けましょう。


必ず結果は出ます。

(^^)v