骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

「キレイになるため」に忘れていけないのは、
「体重が何キロか」よりも『見た目』。


体重の増えた、減ったに一喜一憂してはいけない。


サウナで沢山汗をかいても、
体内の水分量が一時的に減っただけ。


一日食べなくても、
胃の中身が減るだけ。


でも、

便秘だけは改善したいところ。


「宿便」は何キロもあるし、
ダイエットの妨げになるから。



毎日鏡を見て、

「メリハリはあるけど全体的に太い」

「筋肉が足りなくてぷにょぷにょしてる」

「ウエストがめっちゃ太〜」

と自己診断。


大抵は
「筋肉が足りない」か「食べなくていいもの食べてる」か
どちらかだから。


自分の「やりたくないこと」が
「今すぐやるべきこと」。


まずは「鏡の中の自分」と
向き合うことから始めよう。

(^_^)