骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

朝の予約がキャンセルになったので、
ジムに行った。


寒くなっても来ている会員さん達。


常連さんは、
天候にも左右されない。


自分の目標が定まっているから。


目標の為にガンバっているうちに、
「来ること」が生活習慣になる。


だから、来ることも面倒臭くない。



かたや・・・

寒くなったとたんに来なくなる人達。


天候や予定に左右されて、
すぐに「来られない理由」を探す。


何故なら、
目標が定まっていないから。


来たり来なかったりでは
いつまで経っても生活習慣にならない。



一年経ったら、
スゴイ差になっているよ。



通わなかった人は多分・・・

「通いたいんだけど、
なかなか時間が取れなくて・・・(^_^;)」


なんて言い訳をするんだろうなぁ。



人間て結局
『自分にムチが打てるかどうか』

だけなんだな。



スポーツも、勉学も、自己啓発も、健康づくりも、美容づくりも、

み〜んな同じこと。