骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

秋を楽しく過ごしましょう

f:id:mrheddon:20200915111248j:plain

 

暑さが和らいで、

涼しくなってきました。

 

いよいよ秋本番ですね。

 

今年はコロナの影響で

いつもと違う毎日を過ごしておられる方が

多いと思います。

 

でも、

感染予防を心掛けつつ

「秋を楽しむ」ことはできるばす。

 

きちんと食べて、

きちんと身体を動かして、

正しく学び、

人様の役に立つよう心掛け、

きちんと寝る。

 

それだけで元気で楽しく過ごせる。

 

自分の能力の外にあることで

恐れたり悩んでいても仕方ない。

 

自分では絶対に解決できないのだから。

コロナや景気も重要だけれど、
一番こだわるべきはあなたの身体。

あなたの毎日。