骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

「あぁ〜助かった〜。
もう限界だったんですぅ・・・。」

(T_T)

小さなお子さんがいらっしゃるママさんの声。


お子さんを抱っこしていると、
肩がこったり、
背中や腰が痛くなったり。


首の座らない赤ちゃんの頭を、
しっかり支えてあげながらミルク。


手首痛(腱しょう炎)になってしまうママさんも多い。


寝不足、
気疲れ、
不安・・・。


お子さんは可愛くて宝物だけれど、
自分のことがなかなかできないストレス。


いくら優しい旦那さんでも、
男性には完全に解ってもらえないところがあるものです。


一応私も男性ですが・・・。

(^_^;)


一時的には仕方がないかもしれないけれど、
あなたの身体や心の健康は一番大切。


どうかなっちゃうまで我慢しちゃダメ。


もしあなたがダウンしちゃったらどうするの!?


大変かもしれないけど、
頼みづらいかもしれないけど、

お子さんを少しの間だけみてもらって、
お身体と心のメンテにいらしてください。


来ていただけたら、
心が明るく晴れていくのを
感じていただけますよ。

(^−^)