骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2013-02-10

こんにちは。

港区の「骨盤のプロフェッショナル」深谷です。(^^)V


昔勤めていた会社が新社屋になりました。

「インテリジェントビル」というやつです。


私がいた頃(25年前)、

社屋はすでに老朽化しており、
「新社屋」計画は常に上がっていました。


でも・・・
結局実現しませんでした。


今になって、こんなにオシャレなオフィスになっちゃって。
せめて、私がいる時に建てて欲しかったなぁ・・・。(−−;)



でも、
オシャレな「新社屋」は不都合による苦情が相次いでいるのだとか。



「見た目の美しさ」と「機能性」を両立させるのは
なかなか難しいのかもしれません。


「どちらが優先か」となれば、
当然「機能性」だと思いますが・・・。

あくまで「仕事場」ですから。



先日来院した後輩曰く、
「社屋は、やっぱりシンプルが一番なんですよ」と。


「シンプル・イズ・ベスト」


「“洗練された美しさ”を仕事やライフスタイルに追求していくぞ」と誓った私です。