骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

名古屋市港区のアンチエイジング整体師・深谷です(笑)。


サラリーマン時代の後輩が、整体を受けに来ました。

「結婚して、息子さんは中学生」との事ですから、
およそ15年ぶりの再会。

彼は、今「課長さん」だそうです。 (@O@)オー、スゴイネ
 

私が在籍していた頃の、
当時の先輩達は、皆「次長さん」や「部長さん」とか。

中には「取締役」様にまで出世した方まで・・・。



ということは・・・


私も退職せずにいたら今頃・・・



「お給料」をたくさんもらって、

笑いが出るくらい「ボーナス」が出て、

「アフター5」は若い子達に囲まれて飲み会、

「役職」が付いて、

「永年勤続」で表彰してもらって、

「海外旅行」に行って、


最後は・・・


「退職金」どっさり!! \(^O^)/



いやいや、

ありえない。


第一、
その会社を辞めるような私ですから、

「役職者」になれる訳がありません、ハイ。




その彼がこう言ったのです。


「あの時の恩は忘れていません」と。


昔、彼は体調を崩して入退院を繰り返していた時期がありました。


その時に、私が色々とお世話をしたようなのです。


私は何も覚えていないのですが・・・。



「苦しい時にお世話になった事は絶対に忘れません」という彼。



私からみれば、

そんな彼だからこそ「課長さん」として
みんなに慕われているのだと思います。


そんな彼の誠実さ、
私も見習わないと・・・。