骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

港区の骨盤矯正マニア・深谷です。(笑)


先日来院された男性。


本当に久しぶりでしたので、
「今まで、どこも行かずに我慢していたの?」
と聞いたら、


「知人の紹介で、整体に通っていました。」と。


あら、そう・・・。


「そこで、電気をかけてもらっていました。」
「保険がきくので毎日行っていましたが、なかなかよくなりません」



(@O@)ェッ?


それ、整体と違いますがな〜。




その昔、

貴乃花関が洗脳される」という事件がありました。

横綱を整体師が洗脳した」と連日報道されて、

私達は大変迷惑をこうむりました。


なぜなら、

「洗脳した」というその人は
鍼灸師」だったからです。



それ、整体師と違いますがな〜。



どうして「整体師」と報道されちゃったの??


おまけに、

いいかげんな報道をしたマスコミからは、
整体業界に一切のお詫びもなし。


誤報の責任も取らないくせに、
「報道や言論の自由」だけは主張するんだから〜。(−−;)チョット怒



先日来院された男性へ。


「整体に毎日通ったけれど、全然よくならなかったよ」

なんて、

絶対に間違えて言いふらさないでくださいね!! (^^;)ゞ




でも・・・

この手の間違い、意外と多いんですよね〜。