骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

何か問題が起こったとして、一見解決策が見つかりそうもない時。
些細な問題なら、誰にでもありますよね。
こんな時、私は「しょうがない」という言葉を聞くのが好きではありません。
諦めが悪いです。
解決策やアイデアを考えに考えて、それでもダメで、でも考えて・・・。
(やっぱり駄目かな・・・)と思うギリギリの状態で解決策が見つかる!何処からか救いの手が差し伸べられる。
こんな経験を何度もしていますので、「今は駄目なように思えても、絶対に道は開ける」という思考回路がクセになっているみたいです。
決して「気が強い」とか、「負けず嫌い」とかではありません。
元々、他人と競争する気すらありませんので・・・。
ただ、竜馬も他人を全然気にしないマイペース人間みたいで・・・。