骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

  前進

子供が出来てから、いくつかの心境の変化を感じています。
整体のウデをもっともっと磨くこと。ゆかりが働かなくてもいいように(どのみち働けないけれど・・・)経済的に豊かにすること。なにより自分自身を磨くこと。
では自分を磨くって・・・何を磨く?
ボディビルの復活・・・全盛期を超えることが第一通過点。さあどこまでいけるか!?
外見の変化・・・見てくれを若く若く。センスを磨く努力を。
内面の変化・・・とにかく笑顔笑顔。もちろん努力によって得られるオーラは外せない!!
趣味の復活・・・仕事もとことん・遊びもとことん。まずは釣りから復活!!(詳しくは[オールドタックルのカテゴリーで])
現在41歳。子供が20歳になった時は61歳。子供に尊敬してもらうことより、自分が納得できる61歳にしたいから今が出発点。