骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

整体、
マッサージ、
ラクゼーション、
接骨院
はり、
きゅう、
カイロプラクティック
・・・・


今、
この業界は「供給過多」。


つまり、
「患者さん(またはお客さん)の取り合い」状態。


だから・・・


雑誌、
広告、
フリーペーパー、
ホームページ、
クチコミサイト、
クーポン

などで
あなたを『釣り上げる』ことに必死。



私はそんな競争に興味がない。


興味があるのは、
「納得できる仕事ができたかどうか」。



あなたに喜んで(納得して)もらえて、
私もできる限りのことができたかどうか。



今の時点で、
できることを、
持てる力を全力で出し切る。


その後は、
あなたの「回復力」「キレイになる力」を
信じて応援する。



あなたと私の信頼関係。


それしかない。



「”とうよう整体”の深谷は信用できるよ」

と言っていただけるように、
人間を磨くだけ。



「テクニック」や
「見せかけ」だけで
生き残れるような世界じゃない。



人生真剣。