骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

五十肩の男性。
他にも歪みが多々あるので、なかなか手強い状態でした。(^^;)
今回は、施術に少々時間がかかる手技を選択しました。(選択理由など、詳しいことは省略しますが・・・)
たとえ時間がかかる手技でも、一番効果的と思えば迷わず選択するのが私のポリシーです。
『時間がかかる』とはいえ、関連している身体部位は一度にやらなければ意味がありません。
「今日は○○をやります。次回は△△をやりますね。」なんてやり方は×。
とはいっても、なかなかできる事ではありません。
予約をびっしり入れている院や、時間制で営業している院では無理です。
昔は私も悩んでいた時期があります。
今回の男性は施術の甲斐もあり、腕を上げて回すことができるようになりました。
「楽になりました」と喜んでいただいて良かったです。
本日も『心で勝負』の整体でした。(^−^)V