骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

とうよう整体を移転して1年が過ぎました。
病気で倒れ、賃貸店舗を引き払ったのが2年前。
リハビリを経て昨年10月、自宅の整体院として再開しました。
現在の仕事場は、私が生まれ育った町。
特におしゃれなわけでもない下町。
集客力ほぼ「0」の住宅街ですが、環境はとても良い所です。
治安も良く、とても落ち着いた町。
夜は静かで自動車の走る音もほとんどしません。
なによりも暮らしている人々が温かいことがすばらしい。
まさに「良い気」が充満していると感じます。
『良い気が充満していること』
これは生活するにも、整体の施術効果を望む上でもとても大切なこと。
以前の私は、それをしっかり感じ取ることはできませんでした。
今は非常によく分かります。
この恵まれた地で、これからも「とうよう整体」を続けていきます。