骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

  ファミリーコンサート

mrheddon2008-02-02

ゆかりママがNHK教育「おかあさんといっしょ」の”ぐーチョコランタン”にハマっている竜馬のために、ファミリーコンサートのチケットをゲットしました。(スゴイ競争率で相当苦労したみたいです・・・)
私はモチロン初めてなんだけれど、子供達のパワーに圧倒されました。(@O@)!!
竜馬も大喜びでバンザイしたり、手をたたいたり。本当に楽しそうです。
でも最後は疲れて寝てました・・・。(燃え尽きた感じ)←笑