骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

「どこの党がやっても同じだから、選挙には行かない」

というお声はよく聞きます。



もしかして・・・


旧政府のつくった“1000兆円の借金”を
新たに政権を執った政府が立ちどころに返済して、


一気に景気が回復するような“必殺技”をくり出して
国を富ませ、


その“富”を国民の隅々にまで分け与え、


国民一人一人が「豊かさ」を実感し
将来・老後への不安がなくなる。



そんな「国民の願い」を

『たった一期の任期で実感させてくれる政党(候補者)が
現れるなら選挙に行ってもいい』


と思っておられるのなら、

多分一生選挙に行くことはないでしょう。



第二次世界大戦が終わり70年。


70年間経って今がある。



70年間で積もった問題を
たった一任期(4年)で上向きに・・・


いくらなんでも「期待し過ぎ」じゃないの?

(^_^;)



先ずは、
ありとあらゆるところにある「無駄」をなくすこと。


見過ごしてはいけない「NO!」なことは
「NO!」ということ。



私達は、
今すぐできることを1つずつ
やっていくしかないと思うが・・・。




少し強引だけれど、
「ダイエット」でも同じだと思う。



一気に身体が綺麗に痩せるような“必殺技”を
求めているうちはむずかしい。



「救世主の出現を待っている」


そうみえる方があまりに多い。