骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

超大型台風が通り過ぎ・・・


名古屋は快晴。



衆議院選挙が終わり・・・


今日の天気のように、
「快晴」といえるような
日本になってほしい。



「政治家」個人の「利益」の為、
「一政党」の「利益」の為、


そんな思惑がどんなに沢山集まったって
「快晴」な国になるわけがない。



「国の宝」である国民を
『タマ』と呼ぶような、
そんな輩達に国の行く末を
委ねたくない。



永年この国を支え続けてきた
年金生活の先輩方を不安にさせるな!



将来この国を背負っていく
子供達の命を脅かすな!



今回の衆議院選挙で、
「自分達だけで何でも決められる権限」
を与党に与えてしまった。



ホント、お願いしますよ。

m(__)m