骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

「お仕事は忙しいんですか?」
と尋ねると・・・


「忙し過ぎて、一息つく暇もない」
か、


「もう少し忙しくなってくれないと
食べていけない〜」

どちらかの答えをいただく。


「今がちょうどいい」
という答えはほとんどない。



仕事は世界情勢・国の政策・マスコミの誘導・風評・ライバルの動向
などによって常に変化しているから、
「平和でちょうどいい状態」なんてまずない。



「忙し過ぎる」方は・・・
『時間に振り回されない自分』を
つくる必要があるし、


「ひま過ぎる」方は・・・
『今の自分にできること』を
もっと真剣に考える必要があると思う。



どちらにしても・・・
「そこに立ち止まっていてはいけない」
てことですね。

(^_^;) ワタシ ノ コト・・・?