骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

骨盤矯正の職人・深谷です。 m(__)m


最近は日の出が早いですよね。


午前5時にはもう太陽が高い。


暑いし、日焼けも気になります。


最近の私は、
寝坊の癖がついてしまって、
午前6時ごろウォーキングに
出発していました。


当然、歩く距離も短め。



でも・・・


明日からは午前5時30分に
ウォーキングに出発します。


少しでも涼しく歩きたいですし、
熱中症も心配な季節ですので。



実を言うと・・・


少し太りました(汗) (^_^;)


本日の体重は

74.1kg

(@_@;) ヤベェ〜



原因は、

ウォーキングの距離が短い。


アクトスに行く回数がぐっと減った。


家で間食。


簡単に言うと「生活習慣の乱れ(笑)」


美意識レベルの低下。



一番痩せやすい季節の到来ですので、
明日から引き締めたいと思います。



ウォーキングの距離を戻して、
たとえ少しでもアクトスに行って、
間食をするヒマを与えない。


それだけなので簡単です。



この時期は、
本当に一番痩せやすい季節です。


スグに汗をかいて代謝も上がりやすいですし、
体型が分かりやすい薄着なので
「キレイになりたいテンション」も
維持しやすい。


『今やらなくていつやるの?』

的な季節です。

(*^^)v


いっしょに始めませんか。