骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

本日の看板。



そのままにしないで!!


「片方の違和感」


【要チェック】

★ふり向きづらい方がある


★こりやすい方が同じ


★痛む方が同じ


★むくむ・つりやすい足が同じ


ゆがみが大きくなる前に
連絡してくださいね。

(^_^)



人間は二本足で生活しています。


右と左、利き腕や利き足があるので
多少のゆがみはあるものです。



でも・・・


「違和感」や「痛み」があるのは大問題。(+_+)


いずれは『生活に支障が出る』
危険性があるからです。



たまたま何らかの原因で
片方に「こりや痛み」が出たとしても、
数日で治まるならいいですが・・・


「何日経っても残っている」時や
「いつも同じ方が痛くなる」場合は、



『ゆがんでいる』
ということ。


絶対に放置しないでくださいね。



あなたは「ご自身のゆがみ具合」を
知っていますか?



生活習慣や、スポーツ、職業などで
ゆがみ具合もさまざまです。



一度チェックも兼ねて、
ゆがみ取りにいらしてください。



お待ちしてますよ〜 (^o^)丿