骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2017-06-10


施術用のタオル。


全て新品と交換しました。 (#^.^#)



いつもの通り「今治タオル」ですが、
とても良いモノを見つけたので即買い。



タオルは女性のきめ細やかでデリケートな
大切なお顔が当たるのですから、
私にもこだわりがあります。



私の施術では「うつ伏せ」の時間が
長くなったりしますので、
「少しでもお顔に負担の少ないモノ」を
選びたいと思っています。




今回は思わず

「おお〜っ!!」

というタオルに出会えました。



とっても柔らかくてふわふわなんですよ〜♪



値段も2グレードアップでしたけどね(笑)

(^_^)


月曜日から施術を受けられる方はお楽しみに♡