骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

港区の骨盤矯正専門家・深谷です。


ようやく確定申告も終わり、一段落です。 \(-o-)/ヤレヤレ

この時期は毎年「バタバタ」で反省ばかり。

もう少し、早めに始めればいいのですが・・・。



今回は、「私の決意」を伝えます。


「とうよう整体をこうしたい」という、
私の想いです。



私は、こう思います。


あなたから信頼されたいです。

「絶対に健康になる!」という意識の高い方に来院していただきたいです。

美意識の高い女性に来院していただきたいです。

「メンテナンスの大切さ」を理解している方に来院していただきたいです。

あなたに「賢いお金の使い方」をしていただきたいです。

「カラダをよくしたいなら、第一にとうよう整体」といわれたいです。

「努力をすることをいとわない」「けなげ」「一途」な方に来院していただきたいです。

「夢」や「希望」を持った明るい方に来院していただきたいです。

一人でも多くの方から「絶対に“あの先生”じゃなきゃダメ!!」といわれたいです。

もっともっと、「良い気の溢れる」整体院にします。

「“とうよう整体”と比べて、○×だった」というように、私の整体を判断の基準にしていただきたいです。

広告宣伝費などの経費を一切かけない経営で、来院される方に代金を負担させません。


そして・・・

生まれ育った、「大好きなこの地」でずっと仕事をします。


私がここで仕事をするのは、

「立地が良いから」「儲かるから」ではなく、

この地、人々が好きだから。 \(^o^)/