骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

子育て中のママさんが来院されることがよくあります。
産後の骨盤矯正などがきっかけでご縁ができ、その後は疲れが溜まったりお身体に不具合が出ると来院されるというパターンのママさんが多いですね。
寝不足・気疲れ・首痛・肩こり・腱鞘炎・背部痛・腰痛・股関節痛・冷え性・むくみ等々、いつもお子さんと一緒のママさん達は本当に疲れていらっしゃいます。
でも私は、責任感を持って強く・明るく頑張っておられるママさん達が大好きです。
本当にスゴイと思いますし、尊敬しています。
ママさん達が、疲れや痛みから解放された時の「スッキリな顔」(←上手く表現できませんが・・・)になられる事を励みに施術しています。
忙しい中で、お子さんを預けたり、時間を作ったりして来院されることも大変かと思いますが、頑張ってお越しくださいね。


※誠に勝手ながら、23(月)は臨時休業させていただきます。
 申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。