骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2012-01-17

「ヘドン・ラッキー13」のパーチカラー・クリアーベリー。
表情がかわいいでしょ?
巷ではランカーキラーと呼ばれている人気ルアーですが、実際にランカーを釣った事のある人はどれくらいみえるのでしょうか?
残念ながら私は釣ったことありません。
というか、ポッパー的な使い方が苦手です。
ダーターとしてただ引きでライギョを釣っていました。
でもライギョに噛まれると、ボディーに穴が開いちゃいます。
今となっては、勿体無くてそんな使い方はできません。
昔は960円でどこでも売っていたんですけどね・・・。