骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

  新車がキター!!

mrheddon2008-12-27

我が家に新車がやってきました。
マツダスクラムワゴン」。
クラウンが来年2月に車検でしたので、買い替えを検討してはいましたがバッテリーが弱くなってきたのと、マツダに勤めている友人が「年内に買ってよ」と言うので買い替えることにしました。
(かなり値引きしてもらいました。ありがとう!!)(^O^)/
友人に「デカイよ」と言われていましたが、実際に見ると本当にデカイ。!(@_@)!
車内はクラウンよりも断然広いです。
後部シートを倒すと自転車もらくらく積めるし、思っていたよりもよく走るし、釣りにも旅行にも重宝しそう。
これから楽しみです。
(15万キロも頑張ってくれたクラウン君、お疲れ様〜。)