骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

  X’masパーティー

mrheddon2008-12-24

今日はN尾君を我が家に招いて、鍋パーティーをしました。
ゆかりママがケーキを作ってくれたので、そのままX’masパーティーに突入です。
竜馬も久しぶりにN尾君に会い、ディズニーのおもちゃをプレゼントにもらって大はしゃぎ。
(N尾君、いつも本当にアリガトウ!!)
私たちは、すき焼きとビールでお腹一杯。
深夜まで盛り上がりました。
昨年は「愛知こどもの国」で遊んだX’masでしたが、今年も本当にいい思い出になりました。