骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

  謹賀新年2009

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
仕事も年末30日から新年4日まで休業。
ゆっくり骨休みといきたいところですが、残念ながら今年は大忙し。
というのも経営コンサルタントのお知恵を借りて、「とうよう整体」をリニューアルしているからです。
「リニューアル」といっても改装しているわけではなく、システム等の中身を見直しているのです。
私が整体業を開始して16年。
たくさんの方々に支えられて、ここまでやってこられました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ただ、経営に関してはずっと自分ひとりの知恵でやってきましたので、外から見た時に「【今の自分では見えない】足りない部分もたくさんあるはずだ」と思ったのがリニューアルのきっかけです。
12月に現状チェックに入り、改善点を洗い出しましたが、それはもう出てくる出てくる。
「要改善!」のオンパレードです (@o@)!
12月は一度もジムに行くことができませんでした。 (ToT)
年末年始の休業中に集中してやろうと思っていましたが、全然時間が足りません・・・。
休みがあと一か月は欲しい位です。
ドライブも釣りもサイクリングも当分お預けかな・・・? orz