骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

  ぶらりサイクリング

今日は仕事の定休日。
久しぶりにサイクリングに出かけました。
場所は三重県菰野町・武平峠(湯の山)です。
さる九月の台風で土砂崩落がひどく、鈴鹿スカイラインは通行止めのままですが、「行けるところまで行ってみよう」ということで行ってみました。
あいにく三重県側・旧料金所で通行止めです。
仕方ないので、今回はここで引き返すことに。
とうよう整体を午前5時半に出発し、午後1時半に帰宅。
総走行距離は109キロでした。
「もし峠までたどり着けたら、綺麗な景色をながめながらビールを飲んで記念撮影!」と思っていましたが、残念でした〜。