骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

  温泉療養

mrheddon2008-10-15

本当は浜松方面にサイクリングに出かける予定でしたが、前日の雨により中止。(ToT)
予定を変更して温泉療養に行ってきました。
場所は滋賀県永源寺にある「八風の湯」。
今年の七月にオープンしたての温泉です。
あいにく石榑峠が通行止めのままでしたので、北上して鞍掛峠を越えてかなり回り道をしました。
(でも、とてもよいドライブになりました)
名古屋近郊の日帰り温泉と違い、食事処や温泉から眺める景色は山深い大自然!!
とても良いところです。
最近行った、日帰り温泉の中ではイチバンかな・・・。
来月あたりは紅葉が最高でしょうね〜(*^o^*)/