骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

来春から企業に対して「有給休暇を取らせる」ことを
義務化させるらしい。


「有給休暇を与えられていても休めない」という方、
本当に多いですよね。

(-_-;)


「周りの人が休まないから」

「休むと仕事が溜まっちゃうから」

「とても休める雰囲気ではない」



大半の方は、こんな環境の中でガンバっているんですよね。



企業体質も、
業務の見直しも、
職場の環境も、


この機会に全てがよくなるといいですね。



一気には難しいかな・・・


でも、
有給がもっと取りやすくなったら、
生活が楽しく便利になりますよね。



「忙しくてなかなか来られない」なんて言ってるあなたも、
もっと「とうよう整体」に来てもらえるかな?(笑)

(^◇^)