骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

午前中はジムで筋トレ。


今年はトレーニングができてない (^_^;)


今月になって、
ようやくジムにも通えそう・・・?



週に一度の来院だった方が、
楽になって来て二週間に一度に。


二週間に一度だった方が、
すっかりよくなって月イチに。


そういう方が5名ほど。



ダイエットが成功して、
不定期のメンテに移行した方が1名。


途中であきらめた?方が2名。



なんやかんやで・・・


ちょっとヒマになってきた(笑) (^O^;)


「嬉しさ」と「寂しさ」が半分半分。



今でしたら時間にも余裕がありますので、
『いつも以上に丁寧(笑)』に施術できます。



ぜひご指名くださいませ。 \(^o^)/ m(__)m