骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

80代の女性。


「最近、左の腰が痛くてピリピリしてる」


「こんな痛みは出たことがない (>_<)」


と不安なご様子。


施術前の両足



かかとの位置で比べてみると、
右足のほうが長い。



施術後の両足


綺麗に揃っています。 (*^^)v



左の骨盤が上がってしまい、
お腹〜腰あたりの筋肉が固まっていました。


ご自身では「力を上手く抜くことができない状況」なので、
私の出番というわけです。


施術後に「痛みはどうですか?」
とたずねてみると・・・


「あれ?もう全然痛くない」


「なんで?? (?_?)」



骨格が歪んだことが原因ならば、
整えればいいだけです。




「どんな種類の痛み」が出ていても関係ありません。


これが骨盤矯正家の技。

(^−^)