骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

とあるリラクゼーション店のお話。


研修で「お尻の施術はしないように」と
指導しているそう。



はぁ〜!? (@_@;)



「セクハラ防止」らしいが、
なかなかの的外れなお話だ。(笑)



人間の身体で『もっとも大切な場所のひとつ』
といえるお尻。


骨盤や股関節がありますからね。


それに、
疲れている時にほぐしてもらうと
とっても気持ちいい。

(#^.^#)


セクハラ問題があるからといって、
お尻を施術しないように指導しているとは・・・



私は「即クビ」ですね(笑)



だって、身体の中で「お尻が一番大切」
とさえ思っているんだもん。



「健康」よりも「セクハラ」が
重視されているとは、世も末だ・・・

(^_^;)