骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

「痩せたい」という割には・・・

運動も体操も食事の節制もできない。


モチベーションが続かない。


ほとんどの方がこんな感じ。



どうして?


本当に綺麗になりたいんじゃなかったの??



答え。

「本心では“別に痩せなくてもいい”と思っている」。



そのような方は、
『痩せた後はどうするの?』と聞かれても
明確な答えがない。



ただ“痩せたい”と言っていても、
モチベーションは続きません。



「痩せたらあの人に告白する」

「何月何日にコンテストがある」

「皆の前で宣言したから後に引けない」


なんでもいいから、
「痩せた後にどうするか」を
ハッキリさせる。


これがぼやけている方はすぐ逃げちゃう。



だから難しい。

(^_^;)