骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

携帯電話の電話帳登録。


結構多くなっていたので整理した。



何年も来院されていない方、


メールしても「基本無視」な方。


意思の疎通がとりにくい方。



「私の方から“縁”を切る」みたいで
少し気が引けるけれど仕方ない。


たまる一方でキリがないからね・・・

(-_-;)



「商売人」って愛想のいい方が多い。


当たり前だけど(笑)


でも・・・


「あなたに笑顔を送っている」のではなくて、
本心は『あなたの持ってくるお金に尻尾を振っている』ことに
気付かされることが多い。



愛想がよすぎてチョット引く。


絶対に断らない。


「商売の顔」と「素の顔」が違い過ぎる。


本音の会話をしない。


少しギクシャクすると「手のひらを返して」敵に回る。


などなど・・・




私は「お金に尻尾を振る」つもりはないし、
“あなたという人”を大切にしたい。


だから・・・


「大人」として、メール無視はあかんでしょ〜


予定が合わない時はゴメンね!!


価値観が合わなくて、
意思の疎通がとりにくい時もあるわね・・・


「何時(いつ)くらいに来てね」と言う時は、
あなたの身体の為に言ってるんだから、
時間を作ってちゃんと来てね!



でも・・・


来院されなくなっても、
敵には回りませんよ絶対。


当たり前だけど(笑)