骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。とうよう整体の深谷です。


今日はとても良いお天気ですね!


午後からは、すっかり暑くなりました。


今日は、院内でもエアコンが動いています。

(窓が大きいので、暑いんですよね〜。明るいのは良いのですが・・・)



そういえば、もう蚊が飛んでました。(−−;)嫌だなぁ・・・




さてさて、今日の午前中は『レーザー脱毛に挑戦』してきました。



わたくしめは、このたび「ヒゲ」を永久脱毛にすることにしました。



どうしてかといいますと・・・



元々自分の「ヒゲ」が嫌い(朝剃っても、夕方にはジョリジョリ・・・)

シェーバーの網刃が(高価な割に)すぐ破れて不経済。

毎日「ヒゲ」を剃るたびに血が出て痛い。

肌のお手入れを頑張っていても、ヒゲ剃りのたびに顔の皮膚を傷つけていては何にもならないと思った。


こんな理由です。




「永久脱毛するなら、エステよりも病院」だと思い、東区にあるクリニックに行きました。


とうよう整体に来院されている女性の紹介です。


彼女は、脇とひざ下を処理してもらったそうです。


たった2回だそうですが、すごく綺麗になっていました。 (*^O^*) スゴイ! ツルツル〜




「こんなに綺麗になるなら・・・」




というわけで、今回お願いしたという訳です。





実際「脱毛を受けてみてどうだったか」というと・・・




「痛み」は、思ったほどではありませんでした。


1時間ほど前に、麻酔テープを貼っていただきましたので、その効果かもしれません。


そのあたりはよくわかりません。



処理時間は、20分ほどでしょうか。


「結構早いですね」という感じでした。





「これでムダ毛とサヨナラできる♪」と楽しみではありますが、あと何回行けばいいのやら・・・。




女性スタッフのお話では「男性のムダ毛は太いので、女性よりも時間がかかる」のだそうです。




次回は2週間後の予定です。




また何かありましたら、経過報告いたします。




「永久脱毛に興味がある」という方は、どうぞおたずねください。



私の体験でよろしければ、分かる範囲でお答えさせていただきます。 (^−^)v