骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2012-05-08

こんにちは。とうよう整体の深谷です。


最近、ブログの更新がなくて反省です。

ホームページの作成に苦戦している私ですが、一通のメールが届き開いてみると・・・




私の似顔絵が送られてきました!!  \(^O^)/ワーイ



いろいろな事を調べている時に見つけたサイトなのですが、「毎日抽選20名に似顔絵をタダで作ってくれるサイト」があるんです。



宣伝の一環とはいえ、無料で似顔絵を作ってくれるとは、なんという太っ腹・・・!!


二週間ほど前に応募したのですが、昨夜届いたので感激です。



本人よりも、若くてやさしい感じに仕上がっています(笑)



作っていただいた業者さんに感謝!!! <(_ _)>


さっそく、ホームページやチラシに使いたいと思います。




もし、興味がありましたらあなたも応募してはいかがでしょうか?


似顔絵無料(タダ)★comさんのサイトはこちら → http://nigaoe-tada.com/