骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

今日は、スゴイ雨と風でしたね。
出窓に当たる雨の音が凄かったです。

天気予報では、明日は寒くなるようです。
お互い体調をくずさないように気をつけていきましょうね。

今日は、またまた膝痛の女性が来院されました。
(昨日の女性とは別の方です)

高齢のお父様を介護してみえるので、かなり無理をされているのでしょう。
歩くのも辛いほどの膝痛です。

さらに「来週末には、どうしても関東に行かなければならない用事がある」との事で、期限付きです。(^^;)

お身体には、あちこちに歪みが出ていますのでしっかり矯正していきたいところですが、先ずは痛みを和らげる施術を優先。

今日の施術では階段が普通に降りられるようにはなりました。

お出かけされるまでに、整体は多くてあと2回。
責任重大です。

きちんと来院していただければ、きっと大丈夫だと思います。

お父様のためにも、早く良くなっていただきたいです。

私も気合十分です!!