骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

たま(不定期)にリラクゼーションやマッサージ、整体などに行ってみえる方がいらっしゃると思います。
たまに利用される方は、「しんどくなった時」「我慢できなくなった時」に施術を受けてみえるのではないでしょうか?
私は「もったいないなぁ・・・」と思います。
現状維持(今よりも悪くならなければ良い)がご希望ならば、それで良いのかもしれません。
しかし、一時期だけでも『身体に良い状態を覚え込ませるため』に集中して施術を受けられたほうが、もっと楽になりますし、結果として「お得」です。
身体が良い状態を覚えてしまえば、長く快適に過ごすことができますからね。
その後の施術も、「気持ち良い、くつろぎ空間」のようになると思います。
特に、ひと月に何度もリラクゼーションやマッサージ、整体に行きたくなるような状況でしたら、『身体の歪みを矯正する必要がある』と思われます。
「矯正が必要なお身体には、きちんとした矯正をしてもらえる施術院に。」
「癒しや気分転換が必要ならば、あなたが一番癒される施術院に。」
ご参考までに。(^−^)b