骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2012-02-28

近所の大型スーパーで買ったお弁当なんですが・・・。
画像のコレ、分かりますか?
パッと見はレタスみたいなんですが、印刷したセロファンです。
「少しは緑野菜も摂らなくっちゃ・・・」と思い購入しましたがダマされました。
いくら不景気とはいえ、こういう商売は嫌ですね。
心がすさんでいます。
こんな時代だからこそ、模範になっていただきたい全国規模の大型スーパーがこんな仕事をしているのは悲しいです。
「期待を裏切らない仕事をする」ことは奥が深いですが、せめて「後ろめたい」仕事だけはせぬようにしたいものです。