骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

先進国には、成人が漫画を読む行為を「幼稚」と見下す国もあるそうですが・・・。
たかが漫画と言うなかれ、時に素晴らしいシーンやフレーズを戴く事があります。
今日ランチに行った喫茶店で読んだ「生徒諸君!教師編23巻」にそんなシーンがありました。
漫画家の先生方は、本当に勉強家で知識人ですね。
何より、人に感動を与える力は素晴らしい。
豊かな感性を持った方達の描く作品が「幼稚」な訳が無いと、私は思います。
生徒諸君!教師編23巻」早速買いに行こう・・・。(^_^)