骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

仕事が順調に終わった日は、コンビニまで歩いてビールを一本買いに行くのが日課です。
「歩く」のと「外気」に触れる事が目的なんですけどね。(^_^)♪ケシテ、アル中ジャナイヨ〜
今日も先程行ってきましたが、風が強くて寒かったですね。
ここのコンビニのレジには東日本大震災の募金箱があります。
いつものように小銭を入れてきました。
あの震災以来、コンビニで買い物する時は100円以下のお釣りは募金箱行き。
こんな寒い季節に起こった震災。
さぞや辛い思いをされたのでしょうね・・・。
私なんて微力で、ホントに大した事はできません。
日課のコンビニ募金が、少しでも役に立てば嬉しいのですが・・・。