骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

今日は仕事始めです。
家の後片付けが残っていたのでバタバタした一日でしたが、整体も夜までしっかりやらせていただきました。
初日から連絡いただいたのに、予約をお取りすることができなかった方には申し訳ありませんでした。
今日来院された方は全員男性!それも自営業の方ばかり!
\(◎o◎)/!
私「お正月はいかがでしたか〜?」
「いや〜12月は仕事の追い込みで一日も休みがなくてね〜、正月はダウンしてたよ。」
私「自営業の方は皆さん大変ですねー」
「いや〜整体にも来られないから、あちこち痛くてゴルフも出来なかったわ〜。」←それはお気の毒です・・・
「時間を自由にしたくて自営業になったのに、かえって時間なくなったわ〜」←私にも身に覚えが・・・
私「身体がパンクしないように大事にしてくださいねー」
ちょうど良い仕事量で、満足できる収入と休みが取れる方はなかなかいませんからね・・・。
ますます不景気といわれる日本ですが、力を合わせて乗り切っていきたいものです。