骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2011-12-31

いよいよ大晦日ですね。
プライベートも楽しい一年でした。
今年はなんといってもカブトムシ。
5月頃から最近まで、ず〜っとカブトムシのお世話をしていました。
来年以降も竜馬の笑顔が見たくて、飼育は続いていきそうな気配です。

映画観賞は全て竜馬と一緒。ほとんど仮面ライダーでしたが、大人が楽しめる内容で面白かったです。

テレビはほとんど見ないのですが、珍しくNHK連続テレビ小説「おひさま」にハマりました。
(マイブームはまだ続いています。DVDを買っちゃおうかなと悩んでいます。)

サイクリングと釣りの復帰はできませんでした。
もう少しかかりそうですが、来年はなんとか・・・。

オールドタックルのほうは、まずまずでした。
今年最後を飾るアイテムもゲットしました。
「1977年のオリジナル物・ヘドンバックル」
2000年にスミスが復刻したレプリカではありません。
持ち比べてみると、重量感が全然違います。
やっと手元に帰ってきました。

来年は友人達ともっと時間を共有できたらと思っています。
旅行なんて行けたら最高ですね。

来年はどんな一年になるのか、とても楽しみです。
皆様にとっても最高の一年になります様に、心から祈っております。
よいお年をお迎えください!!