骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

元気な身体にしてから突入

f:id:mrheddon:20201202111131j:plain

 

コロナで振り回された令和2年も最終月。

元気に年末年始を迎えたいですね。

 

先ずは、月の初めに体調を整える。
そして元気に「師走」を乗り切る。

これが正解。
(^^♪)


クタクタになりながら、
年末まで頑張って・・・

全てを終わらせてから
メンテナンスして1年を締めくくる。

一見正解のようだけど、
違います。

辛いのを我慢していてはダメ!!

 

ヘタすると

「体調のよくない状態で過ごす年末年始」

になっちゃいますよ。

(^_^;)

 

『元気な身体にしてから突入』です。