骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

業者からの電話が後を絶たない。(-_-;)



ホームページ制作・クチコミサイトの掲載・SEO対策・ネット集客・
顧客管理・フリーペーパー・雑誌の掲載・芸能人がインタビューに来る
などなど・・・



先日も「今、先生のホームページを拝見して
“この先生なら”と思い電話しました」とおっしゃる。


例外なく営業電話でしたが、


「私のホームページをご覧でしたら、


【リーズナブルな料金設定

 健康や美しさを維持するために、整体を受ける。
 「リーズナブル」であることはとても重要なことだと思います。
 当院は「自宅サロン式にする」、「広告宣伝費を使わない」ことで、
 料金をリーズナブルに設定しました。


と書いてあるのもご存知のはずですよね?」


こう尋ねると「・・・・・」。



一昔前は、リゾートマンション・会員権・金・先物取引などの営業電話が
ひどかった。



こんな電話はなくなったけれど、
最近の「なりふり構わない営業電話」もひどい。



携帯電話でかけてくるから、
整体の予約かもしれないので出るしかないし、
施術中でも平気でかけてくる。



「今は営業中だから」と、丁寧に断る(たしなめる←笑)と


「では、いつ連絡したらいいでしょうか?」


・・・(^_^;)



常識知らずな営業だから、
門前払いされていることにも気付いていない。



「法律に触れていなければ処罰されない=どんな手を使ってもいい」

と都合のいい解釈をするオタンチンが最近多いようですが、

時代劇のセリフをお借りするなら・・・


『おととい来やがれ!』ですね(笑) (^◇^)


汚い言葉で失礼しました(苦笑)。 <(_ _)>