骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

この2週間は、
おかげさまで忙しかった。<(_ _)>


とても嬉しいのだけれど・・・


レーニングジムに行けない(苦笑)。


ブログも止まったまま。

(^_^;)


「気のパワー」を使いすぎて
少々足りなくなっちゃった。 バテバテ・・・(@_@;)


というわけで、
昨日のお昼は野球観戦。


といってもナゴヤ球場
ウエスタンリーグを観に行きました。


昔はよく行ったナゴヤ球場


すっかり雰囲気は変わったけれど
懐かしい。

(^_^)


ゆっくりお弁当を食べて、
ビールを飲んで、

のんびり「気」の補充。


休養(サボリ)させていただき
ありがとうございました(笑)。


夜は張り切って仕事しましたよ。

\(^o^)/