骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

「知り合いの○×さんが
整体を受けたいと言っているので〜」

紹介をしていただいて本当にありがとう。

m(__)m


「○×さんを紹介して良かった」
「良い先生を紹介してもらってよかった」

こんな感想をいただけるように、
責任持ってやりますね。

(^o^)丿


先日こんなことも。


「△□さんが腰を痛めたらしいよ」と。


△□さんは私もよく知っている方。


でも・・・

私のところに連絡はない。


いざという時に
「相談の連絡が来ない」ということは、
『私が信頼されていない』ということ。


他に理由があったとしても、
そんなのは関係ありません。


人として、
療法家として、
専門家として、
『まだまだ未熟』ということ。


「修行まだ半ば」ですな〜


えっ?
始まったばかり!?(笑)

(^_^;)ゞ